ご自由にお持ち帰りください



二日間のオープンハウス終了~。

少しの感慨とたくさんのありがとうを残して、いよいよ矢野口サロン最終週に入りました。



皆さまにいろんなものを持ち帰って頂きました。持って帰ってもらえた子たちは幸せ者です。

でもやはり大きいものたちが残ってしまいました。



ここの粗大ゴミの日は水曜日なので、25日(水)の朝には皆いなくなります。

みんな使い勝手のいい、素晴らしい道具たちなのですが、新しいおうちはそんなに広くないので置いてあげられません。

どなたかまだ見ていない方で必要な方、もらってやってくださいな。

特に椅子とか鏡とか飾り棚とか、とてもよいものなのだけど。



火曜日の夜までに申し出てもらえれば、取りに来れるように金曜日の夜まではキープしておけます。

土曜日にはおうちは空っぽになる予定。お待ちしてますね。



これでもう最終告知です。ラストチャンース♪







0 件のコメント :

コメントを投稿