2015年12月11日に感じたこと




  • 雨上がったねー。温い。
    十二月…だよね?

    雨だったらおうちでデスクワークするつもりだったけどお散歩行ってこようかな。
    海が見たい。

    Posted at 11:04 AM




  • ともすれば嬉しさや楽しさばかり追い求めてしまうものだけど、僕たちはすべての感情の塊で、その集合なんだと思う。この鎧のように固めてしまった心のプリズムの、一つ一つその鱗を剥がすように生きている。

    【寂しさが溢れてくる】- いばや通信 https://t.co/zxXvUw9YW0

    Posted at 12:02 PM




  • ちなみに天から生まれてくる赤ちゃんの魂達に、一番人気のある感情は「切なさ」なんだって。思いがすぐ叶う天の世界では味わえないから。だから僕らがここで味わうことの全てには、本当にすべて深い意味があるのだと思う。
    Posted at 12:04 PM




  • 風が驚くほど温かくて、川が目の前をゆったりどっかりと流れていくので、水の流れて行く方に一緒に歩いてみてる。海は、遠いかな。 https://t.co/wFk9WkuDE1
    Posted at 03:25 PM




  • 素敵な柳、発見。 https://t.co/yl5jnl5ZNC
    Posted at 03:56 PM




  • 柳のハイアーセルフ(精霊?)と交流。
    「生き方に、あるべき形なんてものはないよ。自分の形は、あなたが望み、伸ばした手足の形になるんだよ」
    って教えてもらいました。 https://t.co/eWmJsk0Qkr

    Posted at 03:57 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿