2015年12月12日に感じたこと




  • 毎朝、マンションの下の同じ看板の裏に「からだすこやか茶」のペットボトルが増えていく(おそらく同一犯)のを見て不快だったのを思い出した。毎日これを飲んでここに捨てていくあなたの心はちっともすこやかでも美しくもありませんねって思ってた。 https://t.co/Y9u7cHAJQx
    Posted at 11:38 AM




  • タモリさんの「真剣にやれ!仕事じゃねんだぞ!!」って言葉好き。
    遊びと仕事の間に境目のないような生き方をしたい。遊ぶように夢中に真剣に、かつ気楽に大らかに働こうと思う。ビバ自営。

    そんな「りゅー’sカフェ」来年一月京都に進出です。
    https://t.co/7uoG2rjR9J

    Posted at 12:01 PM




  • 起きたら少し風邪っぽい。マスクして外出してる。
    素朴な疑問なんだが、免疫体達が風邪の菌と体の中で戦って抗体を作っている間、そこに別の菌が入ってきたら彼等は独自に判断してマルチな戦場を展開しているのだろうか。
    きっとそうなんだろうな。日夜繰り広げられる治安維持活動。免疫すげー。

    Posted at 12:24 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿