旅人の樹 サロン移転のお知らせ







この度、長らくご愛顧頂いてきた「旅人の樹 稲城サロン」は12周年の節目を持って閉じ、移転の運びとなりました。

『旅人の樹』 のメインヒーリングスペースは、横浜市元町へと移転いたしました。



この歴史ある元町は、清々しい解放感に溢れた街です。

まるで海外の港街を歩いた時のような、広がりと活気ある空気に惹かれて決めました。

これから訪れるであろう多くの魂の旅人たちの、門出に相応しい場所だと思います。



2015年12月14日は新しい旅人の樹の始まりの日です。

年内は準備しながらプレオープン。2016年年始より本格稼働予定です。



これからたくさんのご縁が繋がり、この星とこの世界に溢れるほどの光と感謝を増やすことが出来ますように。

皆さま今後とも御指導よろしくおねがいいたします。





旅人の樹は今月でちょうど12周年。一回りして次の廻りの始まり。

そして本日2015年12月14日は、天赦日と一粒万倍日と甲子日が重なるとても縁起のよい日。

この美しい日に、皆さまに新規移転のお知らせをお送りさせて頂けることをありがたくおもいます。



とはいってもサロンは現在まだ大規模リフォームの真最中。

図らずも12月22日の冬至が工事完了引き渡し日です。

陰が陽に転ずるこの新しい日に、始まりを迎えることが出来てとても嬉しいです。

すべて天の計らいの上にあるなぁと先ほど気が付きました。



年末には改めて皆さまをお迎えできると思います。

いま丁寧に心を込めて準備していますので、あとほんのしばらくお待ちください。





2015年12月 吉日



















 

0 件のコメント :

コメントを投稿