2016年06月15日に感じたこと




  • なんかざわざわすると思ってたんだけど、来週はもう夏至です。しかもこれかなり重要な分岐点だから、やっぱり何かやろうかな。
    今年は横浜に引っ越して最初の夏至だからどうしようかなぁと思ってたんだけど、やっぱり夏至キャンドルナイトやります。
    https://t.co/QrdVQiGXDW

    Posted at 06:18 PM




  • それで明日6/16(木)は「りゅー’sカフェ@三鷹」
    こちらも恒例三鷹沙羅舎さんでのイベントですが、いったん沙羅舎さんではこれでしばらくお休み。夏至前最後のイベントです。
    今月は何かいろいろなものがまとまって次に進んで行く感じです。
    https://t.co/dKI0Bwmq5w

    Posted at 06:30 PM




  • なんだか急に聴きたくなった。夏至キャンドルナイトやることに決めたら、感覚が戻ってきた。初心に帰ろう。この仕事はそもそも地球を癒したいという想いがあって始めたことだ。そこから始めよう。
    [HEAL THE WORLD - 歌詞付] https://t.co/xBqX5a18Tn

    Posted at 07:02 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿