2016年06月16日に感じたこと




  • よし、りゅー’sカフェ@三鷹。二時半よりスタートです。お待ちしてます。
    何かが始まるような、始まりの場所に戻っていくような、そんな予感。
    いつだってここから始まるから、僕らはいつも戻ってくる始まりの場所を、思い出さなければならない。
    https://t.co/dKI0Bwmq5w

    Posted at 12:06 PM




  • 午前中に片づけたかったお仕事がまったく手を付けられなかったので、今日はノマドだな。パソコンを持って出かけよう。外で仕事するのは好き。
    認識を拡げれば、僕らは存在している場所を選ばない。earthling(地球人)という言葉には、僕らはそもそも宇宙人であるという認識が含まれている。

    Posted at 12:18 PM




  • 本日もりゅーカフェ大成功♪ゆかりちゃんのおつかれさまスイーツをいただきました。これでしばらく沙羅舎さんではおやすみ。
    来月から元町サロンでのイベントを徐々に増やして行く予定です。まずは来週21日(火)夜は夏至キャンドルナイトやるよ。 https://t.co/g67orAaxhT

    Posted at 11:21 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿