2016年06月21日に感じたこと




  • ブログ記事を栄養にして木を育てて、育った木の本数分を実際に植林してくれる「グリムス」というブログパーツがあって、本日うちの旅人の樹ブログで10本目達成!地球に小さな貢献。
    【グリムス】https://t.co/iy8PR1koxq
     https://t.co/WaENXn0wVz

    Posted at 03:34 PM




  • 夏至カレーナイト。
    もうすぐ始まるよー。
    カレーが美味しく仕込まれ中~♪
    ふらっとドタ参加歓迎です。

    https://t.co/WaENXmIW41 https://t.co/ejOMuffJjT

    Posted at 06:41 PM




  • キャンドルナイト中。
    カレーとマカロンとマカロンケーキとアップルパイ♪
    はからずも夏至のティーパーティーの様相になってきました。 https://t.co/f55Xe3UyYR

    Posted at 08:17 PM




  • さらにゆかりちゃんのシフォンケーキが登場。
    今日はケーキ祭りだな。 https://t.co/RalXlY5Y3f

    Posted at 08:32 PM




  • 夏至キャンドルカレーナイト終了~。お腹いっぱい過ぎて動きたくない。
    図らずも居合わせたナナちゃん7歳によって、静かな夜は子供の笑い声にかき消されていく。しかし最上の音楽は子供の声なのかもしれない。
    子供苦手だったんだけどな。なんだか最近は優しい目で見られるようになった。よい夜を。

    Posted at 10:55 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿