2016年06月22日に感じたこと




  • お陰様で横浜に引っ越してきて最初の夏至キャンドルカレーナイト 無事終了いたしました。急な告知にも関わらず、お集まりいただきありがとうございました。
    携帯ガスコンロで料理しても案外何とかなりますな。10人未満の小さな会なら新サロンでも十分可能だということが分かりました。それは収穫。

    Posted at 03:03 AM




  • 頂いたアップルパイとシフォンケーキが食べきれずにたくさん残ってしまったので、明日からのしばらくの朝食になりそうです。今週サロンに遊びに来られる方はもれなくケーキにありつけるでしょう。明日22日、明後日23日の午後はまだ空きがあるので、今日来れなかった方は是非ご連絡下さいな。(笑)
    Posted at 03:07 AM




  • 形のあるものや成果物ではなく、技術やノウハウや考え方のような形のないものを売る場合、それはその人の意識を合わせている場所はここでこうしていますというのを教えている。
    だから目に見える技術の奥にある、その意識の位置がどこにあるのかを体得しないと、それを習得したことにならない。

    Posted at 12:08 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿