2016年07月24日に感じたこと




  • ブルーベリーガーデンのアートキャンプから帰ってきました。
    みんなが自分のしたいことをそれぞれのやり方で楽しんでいて、とても感じのよいイベントだった。ファイアーダンスよかったなぁ。明け方目が覚めて、ヒグラシと鳥の声の中で朝日を見たよ。 https://t.co/wUVHodbVqx

    Posted at 02:27 PM




  • イベント続きますが、明日7/25は「みなもと祭」@修廣寺に出店してます。
    マヤ歴13月の暦では一年の切り替わりの真ん中、時間を外した日。
    イベント特別セッションとパワフルライブで切り替わって先に進みましょう。
    親子向けイベントです。
    https://t.co/y5YwPAvHlP

    Posted at 02:36 PM




  • 結局、キラキラして生きていくにはどういうふうに自分自身を発揮していったらいい?っていうことに尽きるなと思う。本当にそれだけでいい。
    出来るだけ問いかけを単純にして、あとはその通りにするかどうかっていう覚悟だけなんだ。余計なものをふるい落としたときに残るもの、それだけに従えばいい。

    Posted at 09:10 PM




  • 自分が存在しているという感覚は、意識のある視野や視座に基づいている。観察者であろうとすれば、その存在は全体から切り離された場所に独りいることになる。従ってマインドで何かを捉えようとする限りその存在は本質的な孤独を抱える。だから考えずに感じることが、自分を開き愛であることに繋がる。
    Posted at 11:40 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿