2016年07月26日に感じたこと




  • ハッピーニュースピン♪
    銀河新年おめでとうございます。
    昨日の時間を外した日のライブイベントで疲れたのか、昨夜は爆睡でした。今日は本当は、滝行に行って禊ぎをしてくる予定でしたが雨降り予報だったので延期しました。そんなわけで一日フリー。
    さーて、マヤ歴新年最初の日、なにしようかな。

    Posted at 11:41 AM




  • ふーむ、噴火の前兆かどうかは判断できないけど要チェックだと思います。
    地震と噴火と原発と、それに対応できない政府と、四面楚歌。
    自分の身は自分で守れるようにアンテナを張っておかねば。
    【ヤバそう】阿蘇山に穴が開く!米塚の火口中心に! https://t.co/HHZC0zH2fg

    Posted at 12:49 PM




  • 銀河新年初日。
    滝行みそぎが雨でキャンセルになったけど、なんか体を調えたいなーと思ってたら、昨日のイベントで会ったロミロミの人が来てくれて交換セッションすることになりました。素晴らしい引き寄せの流れ。
    体も楽になったので、旨いヘルシーラーメン屋さんで今日の〆を堪能中。

    Posted at 07:09 PM




  • 存在は知っていたけど目にしたことのなかった幻の甘味「ラムネわらび餠」
    近所のスーパーでラスト一つをゲット!
    こういう駄菓子的な水菓子好きなんです。
    さっそく実食。 https://t.co/MDWhk1z9HN

    Posted at 09:44 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿