2016年09月22日に感じたこと




  • 雨の秋分。
    母校の学校祭で今年で最後の年となるお世話になった先生にご挨拶して、何人かの先生達にも会えました。
    移り変わっていくものと、ずっと変わらぬものとを思いながら、多分この移り変わりの節目に、自分の基点となった場所でリセットをする。
    いつもの自分のための儀式みたいなもの。

    Posted at 08:01 PM




  • 行きたいイベントはあったのだけど、今年の秋分はなんとなく自分の為に静かに過ごしたくて、最小限の人とだけ会って過ごしていた。
    水星の逆行も本日抜けたみたいで、いよいよ季節もシーンも動き出して一歩進む感じ。ここから流れが切り替わっていく人は多いと思います。
    23日(金)は新宿出張日。

    Posted at 11:32 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿