2016年09月23日に感じたこと




  • ちょっと観たい映画があったので、今日は午前中早めに出勤中。
    新宿出張鑑定日。今日は午後から夜までお店に居まーす。
    本日のお供は、心の師の一人であるサティシュ・クマールの「ゆっくり問答」

    道順等
    https://t.co/Vs9BSFcgjO

    Posted at 09:23 AM




  • お、そういえばこの間買ったロト7が2100円当たってたので、今日はこれで映画が観れるぞ。
    本日は「レッドタートル ある島の物語」 https://t.co/XlbqX1Gnks

    Posted at 10:05 AM




  • 「レッドタートル ある島の物語」を観てきた。
    とても深く静かな、雑音のない世界。真に上質な純水のような物語。
    美しい、余分のない生の形は、ある種の人々にとっての、生きるということの理想そのものだった。
    ほとんど音声が入らないことで… https://t.co/GpQ1WjhraE

    Posted at 12:19 PM




  • 「レッドタートル ある島の物語」を観てきた。
    とても深く静かな、雑音のない世界。真に上質な純水のような物語。
    美しい、余分のない生の形は、ある種の人々にとっての、生きるということの理想そのものだった。
    ほとんど音声が入らないことで… https://t.co/FzwGuVp118

    Posted at 12:19 PM




  • 「レッドタートル ある島の物語」を観てきた。
    とても深く静かな、雑音のない世界。真に上質な純水のような物語。
    美しい、余分のない生の形は、ある種の人々にとっての、生きるということの理想そのものだった。
    ほとんど音声が入らないことで生まれる、最上級のお伽噺。
    もう一度観に行く。

    Posted at 12:20 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿