2016年10月04日に感じたこと




  • ポカンと時間が空いたので友人の個展に行ってみたら開演前で、じゃお茶でも飲もうかなと思って三鷹の茶房に行こうとしたら、セッション依頼を受けて、そのままランチしながらコンサルしてる。なんか自然の流れのいいリズム。ご飯美味しい。 https://t.co/5yCfUiEaTZ
    Posted at 04:42 PM




  • 部屋いっぱいの巨大な酵素風呂の糠床をシャベルで掘り返して天地返しして、いつものごとくスゴい量の汗をかいて、外に出るとなんだかとても心地よい夜の風。
    頭の先からポワァーっと何かが空に還っていく。汗をかく単純労働って健康のためにはとても重要なんだと思う。
    いい夜だね。

    Posted at 09:41 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿