2016年10月06日に感じたこと




  • 横浜夕景。
    今日もよく働いた素晴らしき一日だった。
    頭を使って、体も動かして、一日の終わりに汗をかいて帰宅するって、なんか本当に多幸感を持って暮らせる。
    オススメシンプルライフ。 https://t.co/Pg6xGLBvAF

    Posted at 05:41 PM




  • 昨日、コリン・ファースの「シングルマン」という映画を見た。愛する人を失った哀しみに耐えかねた男が自殺を決意した最後の一日を描いた作品。自殺はしないのだけど。過去も後悔も痛みも全部受け入れた末の死は、救いとなって輪を閉じられるという重要な理解に至った。死は癒しのプロセスになり得る。
    Posted at 05:51 PM




  • 今秋最初の早採りみかんが届いた。
    今年もまたミカンの季節がやってきました。
    年内はミカンセイジンになっていると思われます。
    黄色いかもしれませんが悪しからず。 https://t.co/Xgew9nibKT

    Posted at 07:53 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿