2016年11月13日に感じたこと




  • 「春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ」(リトルミイ)
    今何をすべきかはそれぞれの持つ生命の本質が知っている。それに問うこと。耳を傾けること。それがクラニオの教え。これから講座開始です。

    Posted at 09:48 AM




  • これは素晴らしい!目から鱗のまさに片付けの魔法。
    「いつまでたっても部屋が片付かないんじゃなく片付けに自信を持った子どもを
    いつまでたっても育てられてないだけ」
    最強ママ友ファルコン隊長登場!ファルコン式「片付けのおまじない」とは?
    https://t.co/nurzJXgPtu

    Posted at 05:27 PM




  • んー、どこにいってもミニファミコンがない。すごい人気だねぇ。完全に出遅れた。低価6000円弱なのに倍から3倍で取引されてるみたい。悔しい。誰かください。と願いを天に投げて泣き寝入る。
    https://t.co/spYMyCzm5F

    Posted at 05:44 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿