2016年11月17日に感じたこと




  • たぶん治ったかな。やばいなってなってからちょうど一週間くらいか。今回は熱が38度台まで出て、久しぶりに風邪らしい風邪をひいた。何日か家から出ないで大人しく過ごしました。
    薬は適切なプロセスを阻害するので飲みません。薬を飲まなければ7日で治る。飲めば1週間かかる。結局同じなのです。

    Posted at 10:16 AM




  • 声がまだうまく出ないな。古畑任三郎みたいになってる。
    明日金曜日は新宿出張日なので、ちょっと渋い声で明日からお仕事再開ですよ。
    程よくデトックスしてすっきりしたな。
    風邪はなるべくご飯食べないで、温かくして籠るに限る。
    何と言われようと、私は人間という野生動物の内なる自然に従う。

    Posted at 12:09 PM




  • 布団を上げて、うち中のお掃除をして、ヘナシャンプーで頭を洗ってすっきり切り替え。満月と風邪の調整を受けて再誕生な気分。頭の中ではなぜか今日のテーマソングになってる「ミス・イエスタデイ」がヘビロテ。
    さ、日の光を浴びに外に出ようかな。
    https://t.co/NfNUiEse5l

    Posted at 01:42 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿