2016年12月03日に感じたこと




  • 最後のお客さんとゆっくり話して、いい仕事したぜって店で呆けて気が付いたら終電近い時間。
    いつのまにか師走に入り、帰りの夜道には息は白い。
    「突き刺す十二月と伊勢丹の息が重なる衝突地点」(椎名林檎)を越えて駅へ向かう道のりに、ああ、ここ新宿だったなと、最も新宿を感じる季節を思う。

    Posted at 12:21 AM




  • なんか今朝すごいわかったことがある。とても感覚的な理解なんだけど、自分が漠然と人や世界に感じていたもやっとする不一致感や違和感の正体みたいなもの。
    多分ここに本人がいない感じだ。自分で感じて決めている今ここ本当じゃない感じ。世界の多くを形作っているのは思考(反応)だということ。

    Posted at 08:44 AM




  • 明日12/4は水道橋で出展していまーす。
    《第11回東京ヒーリングマーケット 》
    【日時】2016年12月4日(日)10:30~18:00
    【場所】東京都文京区後楽1-2-8 後楽一丁目ビル3F・4F
    ※ビル1階「刀削麺」が目印… https://t.co/cv7SsLDL8K

    Posted at 10:42 AM




  • 今日はヘナ会。ヘナパックで髪を4時間包んで、酵素風呂の糠を1時間掘り返して汗をかきまくったので、多分今かなりデトックスされてる。このまま軽めの断食とかしたら完璧なんじゃないだろうか。ヘナをお花の入った紅茶で溶くと、髪につけたときに濃いめに色が入って香りもいいのでおすすめですよ。
    Posted at 09:23 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿