2016年12月04日に感じたこと




  • お店に入って「ご注文●●でよろしかったですか?」って訊かれるの、なんか気持ち悪くていつも気になる。
    「●●でよろしいですか?」って訊いてほしい。
    モヤッとしたので今日は言うよ。

    Posted at 09:53 AM




  • 帰り途中の駅にあったクリスマスツリーが綺麗で立ち止まる。これを設置した意図の半分くらいはきっと、誰かがこれを見て心温まればいいというような善意なのかもしれないと想像したら、人々が懸命に生きているこの世界に対する愛おしさみたいなものが溢れてきて、なんだか少し優しい気持ちになった。
    Posted at 11:30 PM




  • イベント帰り。いろいろおなかいっぱい。帰りの挨拶が「よいお年を」に変わるのを聞いて、年末を感じる。このほんの少し遠くを想う少しさびしくて少し優しい感じ、嫌いじゃない。年末って温かい。 https://t.co/W92vfngoc0
    Posted at 11:30 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿