2016年12月05日に感じたこと




  • 夢を見た。駅のホームで、老婆に見捨てられた小さな犬(赤い体毛を持ち、顔だけが白く長い毛に覆われている)が、助けを求めて自分を見ている。もうすぐ発車時刻で自分はどうすべきか決断を迫られている、という場面で目が覚めた。何かの強いメッセージ性を感じるが、さてここから何を受けとるべきか。
    Posted at 07:01 AM




  • 今日はお仕事が思ったより早く終わったので、散歩がてら海まで歩く。
    夕暮れの空と月がきれいだったのでさらに桜木町まで足を伸ばし、なんか映画が観たくなって映画館まで来てみた。
    薄命の天才棋士村山聖の話がやってるみたいだったので、始まるまでの時間潰しに野菜カレーを食べてる。(いまここ)

    Posted at 06:22 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿