2016年12月30日に感じたこと




  • 今日は年内最後の新宿出張日。一日お店にいる予定。
    生きてりゃいろいろあるよね。多分皆何か悩んでくぐり抜けて次に向かう時期なのよ。新しい年に春を待ちながら、それでも少しずつやっていくしかないのよ。言いたいことある人は新宿で待ってるよ。
    https://t.co/GTL7nNH1Iq

    Posted at 12:04 PM




  • 目を通した方がいい研究結果です。
    「携帯電話やWi-Fiなどの放射線を浴び続けると、低線量でも脳の血液脳関門(血液と脳と脊髄を含む中枢神経系の組織液との間の物質交換を制限するバリア機能)が漏れてしまうことが分かった」
    https://t.co/t0tsDor8zE

    Posted at 05:20 PM




  • こっちは真ん中にリングをかませた蛸足風御幣と稲穂飾り。 https://t.co/XH4NKxG7ZB
    Posted at 11:24 PM




  • 加工してお正月飾り作ってみたよ。
    真ん中には「LOVE&PEACE」
    ごてごてしたのがきらいなので小さく仕上げてみた。
    上の柊と赤い実は生花。
    マグネットの小さな器に活けてあります。 https://t.co/gT65nBvhUK

    Posted at 11:26 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿