2017年04月01日に感じたこと




  • おおお…
    アカギの鷲巣麻雀がついに決着した。
    20年間もの間、たった一晩の麻雀勝負を描き続けた伝説の名作。
    ようやく今日勝負が着いた。
    感慨深い。

    Posted at 10:12 AM





  • 昨夜見た夢が鮮烈でその中に明確な数字が出てきた。
    巨大な桜の木と散り舞う花弁。
    鷹の巣に捕らわれた蛇は、皮を脱ぎ、真白く生まれ変わって、樹の根元に待つ虎の子と旅に出る。
    2017年4月3日の日付、1、15、3、8、22、41。
    ロト6じゃね?これ。
    明後日かー、買ってみようかな。

    Posted at 12:28 PM





  • ちなみに先ほどの夢のお告げの数字はエイプリルフール。誰かつられて宝くじ買えば僕の勝ちという遊び。でも万一当たってたら悔しいので自分でも買うことになるというミイラ取りな話。 https://t.co/w4u0qa7ZnO
    Posted at 02:22 PM




  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




  • 0 件のコメント :

    コメントを投稿