2017年04月11日に感じたこと




  • 今日はパタパタと動き回ってて忙しない一日です。
    傘の骨に髪をプチっと一本抜かれるのが、地味に嫌な春の雨です。

    Posted at 05:33 PM




  • 次の予定まで少し時間があったので一人お茶。11日はポテトの日だからMサイズを無料でLサイズにしてくれるんだって。そんなちょこっとご褒美に励まされて、雨が降って意識が内向きになりかけてたけどなんとなく顔を上げて歩こうと思った。世界はそんなちょっとしたアップダウンで簡単に色を変える。
    Posted at 06:17 PM




  • あー、そうか、今日は四月の満月か。
    月と桜。誰もいないベンチ。
    夜が染み込んでくるのか。
    私が溶け出しているのか。
    もう少しだけ見上げてよう。 https://t.co/typ9PQfQLA

    Posted at 09:24 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿