2017年04月15日に感じたこと




  • 覚書:王は子供の中にいる。自分自身を支配する王じゃなくて、内なる子供のままでいればいい。ただそのままで、もっとも深い叡智とパワーは内なる子供(イノセント)の中にある。生まれてきた意味と魂の意思。生まれる前にいた場所から描いた大きな目的は何か。それをいつも思い出し、そこにいること。
    Posted at 08:44 AM




  • 今日は伊勢崎市でお花のワークショップ。早起きして移動中。横浜の伊勢佐木町じゃないよ、群馬だよ。「赤城の山も今宵限り」ってて清水次郎長だっけ、国定忠治?あの辺。そんなわけで湘南新宿ラインを終点まで乗っております。お花ワークショップ楽しいのでもうちょっと頻繁に開催しようかと思います。
    Posted at 08:45 AM




  • 今日はガーデンワークショップ形式。
    四月の花々が咲く乱れる素敵なお庭で皆でお花活けてます。
    ��才の子も参加中。 https://t.co/qKzZaIYlfI

    Posted at 10:41 AM




  • 午前中からお花、グループセッション、個人セッションという流れ。特に最後の個人ワークがとても美しい再誕のタイミングに立ち会わせて頂いて、自分の本領の仕事をやりきった満足感に満たされております。たまにあるこういう瞬間が、生きて仕事している意味を強く思い出させてくれる。いい一日でした。
    Posted at 08:18 PM




  • でもって明日は「みなもと祭り」
    今月は連日イベント続きで走り抜けてます。こいつも絶対面白い感じになるから皆来るといいよ。四月は始まりの月。考えるのはやめてぶち破って行こう。
    https://t.co/xUZtQ3K3GA

    Posted at 08:38 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿