2017年04月20日に感じたこと




  • 教会の礼拝堂にて。今日のマリア様との対話
    「人と共にいるときに、あなたがどんな風に愛されたいかを望むのではなく、あなたがどのように愛することが出来るかを学ぶのです。それが学べたならば、あなたはどのようにでも生き、どこへでも行き、愛したいように愛することができるようになるでしょう」

    Posted at 07:51 PM




  • 神社にて。天照大御神様との対話
    「いつもあなたの心に晴れやかな空の広がりを持ちなさい。そうすればあなたの道が曇り翳ることはありません。あなたの太陽をあなたの真ん中におくことです。他の誰にもそれを預けてはなりません。あなたが照らすのです。あなたは常にその大空の真ん中にいる存在です」

    Posted at 08:27 PM




  • 今夜はちょっとした節目の夜だったので、帰り道がてらいつもお世話になっている教会と神社の神様達に挨拶巡りをしてきた。心の中で神様たちと少しお話してきた。どちらも違うようでどちらも似たようなことを言う。きっと人の中にも己の中にも、宇宙の全ての中に存在する同じもので僕等は繋がっている。
    Posted at 08:39 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




1 件のコメント :

  1. とても心に響きました。
    ありがとうございます。

    返信削除