2017年09月25日に感じたこと




  • 怒涛の9月。心身変換期。昨日ちょっと体調悪いのを圧してヘナパックしながらPC作業してたらてき面に偏頭痛になり、そのまま頭痛で動けなくなって夜久しぶりに吐きました。頭が痛すぎて眠れないなんてことがあるのですな。首肩周りの筋肉ががちがちになっているので念のため今から整体行ってきます。
    Posted at 09:41 AM




  • あと今夜は19時からチャネリングカフェ@五反田です。おまちしてまーす。
    変わり目といえばいつもそうなのだけど、今月のこれはかなり深いところの深層部分が大きく畝って道を変えてる感じ。
    人数把握と道順等ご連絡のため、ご予約お願いします。
    https://t.co/5ueZRZVpfJ

    Posted at 09:44 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿