2017年09月28日に感じたこと




  • 一人の大切な友人が昨夜亡くなった。知らせを受けて彼女の逝く先に思いを馳せていると、彼女が去り際にふと僕のベールを一枚一緒に持って行ってくれたような気がした。人と関わるとは、生きるとはこういうことなのだと深い処で府に落ちた。皆生きている。だから大切に向き合わなければならないのだと。
    Posted at 10:29 AM




  • 愛する人と、人々と、一緒にいるということは、愛する人たちに心を開いているということなんだな。
    当たり前だけど、難しかったな。
    難しいと思ってたんだな。
    (だから心を開いているうちはうまくいって、開けなくなるとうまくいかなくなるのか。
    開き続けるっていうのは、愛し続けるってだけだ)

    Posted at 10:31 AM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿