旅人の樹 contact















  スケジュールの見方







◆ご予約はメールまたはお電話( 070-5567-5128 )より前日予約まで可能です。

 ・上記スケジュールより、日時をご確認の上、ご予約下さい。

 (メールにてご予約頂ければ道順等のご案内がスムーズです)

金曜日新宿店でのセッションご予約は、当日でも直接電話またはメールでご相談下さい。





※何も書いていない日はご予約可能、どの枠も空いています。

予約済 は確定事項(予約済) keep は予定有、応相談で対応可です。

日付をクリックするとその日の予定状況が確認できます。



例: 

空白 (空きあり。予約可)

予約済 (全日予定あり。予約不可)

14:00 fixed (クリックして時間を確認の上、空いてる時間枠は予約可)





※遠隔ワークをお申し込みをいただいた方には、お振込み先をお知らせし、ご入金を持って、正式なお申し込みとさせていただきます。 遠隔ワークの受け方等詳細は、その後のメールにてお伝えしております。



※ご予約日当日の、ご連絡のないキャンセルは、キャンセル料としてセッション枠ごとの最低料金の1万円を頂きます。

急なご病気や止むを得ない急用等に関しては、直前であったとしても、きちんとしたご連絡を頂ければこの限りではありません。











  お時間 ・ ご予約方法






 ◆1枠2時間~4時間

(必要なだけ十分に時間を取るコンセプトなので、時間は枠単位になります。

遠隔セッションの場合は30分から可能です)



 一日最大2名まで



基本的なセッション時間枠は以下の通りです。



午前枠  10:00~

午後枠  14:00~



前後のご予約がない場合、比較的フレキシブルに対応が可能です。

必要な場合、時間日程等ご相談下さい。

遠方からなど、直接こちらにくるのが難しい場合等は、

遠隔ヒーリングや電話によるカウンセリングなども承ります。

そちらもご相談下さい。



メールフォームまたはお電話(070-5567-5128)にてご予約、ご相談下さい。












 旅人の樹



 主宰:貫山貴雄

 Tel:070-5567-5128





 ※旅人の樹メールフォームはこちら













※お預りした個人情報は旅人の樹の管理の下第三者に開示されることは一切ありません。

※入力されたアドレスに誤りがあったため、返信できないケースが過去何度かありました。

送信後2日経っても返信がない場合は、お手数ですがご確認の上、改めてご一報下さい。











0 件のコメント :

コメントを投稿