2018年03月12日に感じたこと




  • 偶然を超える気がしたのでメモしとく。7カ月の息子が夜中もぞもぞしているので手を握ったまま寝たら、僅かの間に魂の浄化されるような夢を見た。夢の中でも、僕は彼を救おうとして救われていた。夢の中で受け取ったメッセージは「人の世界は本当に不自由。ただありのまま、魂の輝くまま 生きるだけ」
    Posted at 10:18 AM




  • 人は自分で自分にかけた呪いには中々気が付くことが出来ない。特に心を閉ざす魔法を一人で解くのは容易ではない。自分の意識を超えた所からの無条件の愛に長い間さらされて、それに触れ続けていないと頑なな殻はなかなか剥がれない。だけど根雪が融けるような季節は必ず訪れる。今はそれを信じられる。
    Posted at 10:18 AM




  • 元町はもう桜が咲いてたー https://t.co/zbhfrwtnpd
    Posted at 10:18 AM




  • いいお仕事ができた。僕にとってボディワークやエネルギーワークって、色彩の変わり続ける立体的な絵を描く感じで、だからそれは音楽にも波乗りにも似て、オーロラのように完成のない完成を、描き移ろい続ける文字通りのセッション。生命はなんて美しくて愛おしいのだろうね。ここにいられてよかった。
    Posted at 01:20 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿