2018年07月13日に感じたこと




  • 振り返した風邪の最後の熱で朦朧としてた昨夜、とても不思議な体験をした。四次元世界の体感とでも言うか、様々な現実が角度を変えながらパイ生地の様に折り重なって立体的、多層的に意識宇宙を構成していた。そして続く上昇感と多幸感。ああ、今この大風邪の役割が終わり調整終了したのだと分かった。
    Posted at 08:41 AM




  • すっきりした目覚めの朝。はからずも、あるいはすべてはかられての日食の新月。
    ここから始まる新しいサイクルの始まり。魂のどこかでは俯瞰して分かってるものを全て携え、恐れはなく、そして何も持たずに歩き出すような、そんな朝。
    なんかえらいスッキリした。風邪の熱は本当に神様のギフトだね。

    Posted at 08:51 AM




  • そんなわけで今まで苦しかった人もこの夏が変わり目になると思います。今年の密度半端ない。今日は出張日につき病み上がりですが新宿におります。意識クリーニングの効果を二週間に渡る風邪で体感したので、それで遊んでいると思います。遊びにいらしてくれると嬉しいです。それでは気持ちよい一日を。
    Posted at 09:12 AM




  • よし、66.4kg!ここしばらく半断食に近い生活をしていたら適正体重まで落ちた。程よく腹もへこんだし、余分が取れた感じ。楽なので体が求めるまではしばらく毒ぬき生活を楽しもう。たまの風邪ひきは霊的にも身体的にも調って、苦しい以外はいいことずくめだな。修行明けて山から降りてきた感じ。
    Posted at 10:49 AM




  • 人生が儘ならないものだとしたら、それはその方が最も効率的にカルマを表面化して手放せるためなのでは?だとしたら僕らは幸せを求めているだけではそこに辿り着けない。喜びもそうじゃないものも、好きも嫌いも皆纏めて執着だから、どこにも片寄らない完全な自由と独立が不可欠だ。あ、これが中庸か。
    Posted at 07:00 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿