2018年07月15日に感じたこと




  • 赦しって本当に自己受容なんだな。他者は本質的には存在しない。それぞれは結局皆同じ樹の一部でその幹や根で繋がっている。だから自分の中にある感情的な執着を手放して還すだけで、本来の自分の在るべき道に戻るだけだ。そこに赦される人がいたとしてもそれはまた別のプロセスで関係性の話ではない。
    Posted at 09:31 AM




  • 日曜瞑想会、地味に続いてます。今日は仏陀が悟ったと言われているヴィパッサナー瞑想と最近僕が考案し試して有用だったホ・オポノポノ瞑想を組合せ実装予定。一時間、感情と思考のアク取りに専念すると相当気持ち良いのだけど本当やったらいいよ。それより大事なものなんて実はあまりないと思ってる。
    Posted at 09:49 AM




  • あぁ、旨い。なんか久々に娑婆の味だ。風邪引き篭りの修行山から降りてきた。まだ一日一食生活は続いてるけど体に訊いたら食べたいっていうのでラーメン食べてみたら食べられた。本回復してきた。 https://t.co/G7128FAkk4
    Posted at 07:32 PM




  • ところでこれ好きなんだけどまだ何処かに売ってないかなー。最近見つからなくて。誰か知ってたら教えて。
    スパークリング甘酒。マジうまいよ! https://t.co/lFAfv4jCtK

    Posted at 07:34 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿