2018年11月21日に感じたこと




  • 本当に機嫌さえ良ければ、大概のことは些細な問題になるのよね。
    問題は外側にあるのではなく、それに対する自分の反応の中にあることにいつも気がついていれば、反応は選べるので機嫌に振り回されなくなる。自分の幸不幸が何かや誰かの言動に左右… https://t.co/Wf0DfS1LDi

    Posted at 11:16 AM




  • ああ、こんな感じか。なるほど思いだした。人の幸せを心から願うとき、エゴのないクリアな波動を発揮できるんだよね。ちょっと暫く頭がビジネス脳になっていたのだけど、それを調和させながらバランス良くいられる視座を思いだした。この感じで仕事すると最高のクォリティで居られる。ふぅ、ただいま。
    Posted at 12:39 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿