2018年11月22日に感じたこと




  • 人をも幸せにしてあげたいという気持ちが豊かな自分の証しなのだとして、創造の法則が自分自身と似たものあるいは同じ周波数にあるものを引き寄せるのだとしたら、人を思い遣りそこに愛を注いでただ自分が満ち足りて存在していることそのものが、結果的に現実が豊かになるためのシンプルな近道になる。
    Posted at 08:01 AM




  • あぁ 超スッキリした。
    我が家で毎朝行なっているヴォルテックス瞑想を、今朝は活元ヨガと一緒に行なったら超ハマり、がっちりキマった。身体の芯に生命活力が充填されているのが分かる。
    よし、今月の瞑想会はこれをやろう。
    明後日11/24… https://t.co/2iZUZCqyCd

    Posted at 09:08 AM




  • 結局のところお金はどう稼ぐかよりもどう使うのかでその人の本質と価値が計られる。
    お金だけで人は幸せになれないけど、お金があれば周りの人を幸せにしてあげられるとフレディ・マーキュリーも言っていた。

    [インド俳優、農家1398人の借… https://t.co/d0ISOUc1oV

    Posted at 09:00 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿