ペンギン始めました









さて、前回お話した我が家のニュージーランド移住計画ですが、最大の課題は資金作りです。



で、ちょっと面白い仕事を引き寄せました。



この度、旅人の樹(僕の仕事屋号)では、ペンギンモバイルの代理店業務を始めることにしました!



docomo系最大の格安シムを扱う会社の個人代理店です。

つまり店舗を持たないドコモショップみたいなものですね。



おそらく期間限定で1年から1年半くらいはこの副業ビジネスをするつもりです。



あ、もちろんヒーリングやカウンセリングセッションは通常通り営業してます。

サイキックヒーラーとしてこの星のシフトアップに携わるのは、自分のライフワークなので一生続けていくと思いますが、家族を養っていくためのライスワーク(ご飯のためのお仕事)も必要ならやるのです。



今回は海外移住とかの計画を立てちゃったもんだから、多少イレギュラーでも色々チャレンジしてみたいと思いまして。



それでなんでこれ始めたかっていうと、自分も人も幸せにできる仕事なんですよね。



この話を教えてくれたのは、知る人ぞ知るてんつくマン(天国を創る男)という超面白い人なんだけど、毎月何千万も稼いでそれをほとんど世界中の子供達やシングルマザーとかの支援に使っちゃうような人です。



彼が、kelekeleペンギン帝国(笑)っていうのを始めるけど一緒にやらないかというので、最初半信半疑だったんだけどよくよく調べたらすごく良い話だったので始めてみることにしました。



ちなみにkelekele(ケレケレ)とは、てんつくマンの愛するフィジーの文化で、「あなたは私、私はあなた」という意味です。

困っている人がいたら助け、自分が多く何かを持てば必ず分け合いシェアし、苦しみはみんなで乗り越え、みんなで幸せになりましょう!というフィジーに受け継がれた素晴らしい文化です。

この文化があるために、フィジーでは「あなたは幸せですか?」と尋ねると、なんと91%が幸せだと答えるそうです。

その比率は世界第一位。





じゃ、実際にはそのお仕事は何をするのかというと。

基本的にはシム屋さんなので、携帯代が安くなるよっていうお得情報をお伝えして乗り換えのサポートをするだけ。機種も番号も変わらず移行出来ます。



どうもこういうのを上手く伝えるのは苦手なので、てんつくマンが先日シェアしていた文章をそのまま載せますね。





��・~・~・~・~・~・~・~





てんつくアンケート調査!



この度、僕の会社、有限会社クラブサンクチュアリはペンギンモバイルの代理店業務を始めました!



つまり、ショップを持たないドコモショップみたいなものです!



そこで皆さんにお聞きしたいのが携帯電話代は月々、まさか一万円以上払ってないでしょうね?



もう、そんな時代はしゅうーーーりょーーー!



携帯電話代を月々5000円までに抑えれたら嬉しくないですか?



そんなあなた!



おいらと一緒にペンギンモバイルに変えませんかー



ペンギンに変えても、電話番号も本体も変わらないし、ラッキーなことにドコモ回線使うから電波もオッケー!



電話をいっぱいかけたい方にはオススメしませんが、電話はラインやメッセンジャーでするから大丈夫!って方はペンギンで節約出来ます!



ほとんど動画も見ないしメールだけかなーなんて方は



3.6Gが

月々1600円



そして普通に使う方は



6Gで

月々1980円



12Gで

月々2980円



24Gで

月々4860円



です!



つまり、動画はちょこちょこ観るぐらいの方ならば12Gの月々2980円で十分やと思います!



少し電話する人はここに15分のかけ放題

1250円を追加して4230円!



安くない?



今まで僕らはめっちゃ払いすぎていたんです!



特に海外に行ってる僕はまったく使わないのに



一万円以上払ってました!



もう携帯代金10000円以上を払う時代は終わりました!



ペンギン仲間になりたーい!



という方はご連絡下さい。



ただ、SIMフリーの携帯しかダメなのでiPhoneなら6S以降です!



これから携帯のスピードは4Gから5Gの時代に入ります!

5Gになれば今まで2分かかっていたダウンロードが2秒で終わるようになります!



なのでガラ携なんて使っている場合ではないのです!



僕らは今までほんまに巧妙に支払わされていた携帯代!



ぼくはもう携帯代を払うのを辞めて



携帯代を無料にしながら、さらに利益を上げる代理店となり、新たにシングルママを応援するプロジェクト



kelekeleペンギン帝国(笑)を始めました!



kelekeleペンギン帝国(笑)プロジェクトに興味がある方はメールで



kelekeleペンギン帝国(笑)って詳しく教えてって書いて下さい!



そして、携帯代を安くしたい人は

携帯代を安くしたいよーってメール下さいねー!



ご相談に乗ります!



ではでは!





��・~・~・~・~・~・~・~









��・~・~・~・~・~・~・~







僕も彼のチームで一緒にやってますので、ご興味を持った方は是非ご連絡くださいませ。

その内容や詳細が直接聞きたい!という方の為に、月に何度か説明会を開催することにしました。





ペンギン説明会

次回日時:2018年11/24(土) 13:00~15:00 @旅人の樹 横浜元町サロン





ご参加を希望される方はこちらよりご予約ください。

連絡先メールフォーム

http://tabibitonoki.org/wp/contact







遠方で直接来るのは大変という方には、ライン等で資料を送ったりお電話でサポートしたりも可能です。

ご相談下さい。



貫山貴雄

℡ 070-5567-5128

ライン: ID: takao.nukiyama




















0 件のコメント :

コメントを投稿