2019年01月15日に感じたこと




  • 今日もいい仕事をした。
    仕事場を出たときに感じるこの湿度のある湿った冬の日の風が好き。なんだか冬の日の方が感情に優しく触れてくる。
    感情を吐き出すようにふいに歌いたくなる。カラオケはガチ勢なのでなかなか人と一緒に歌いにくい。人に合わせなきゃならないくらいなら一人で歌いたい派です。

    Posted at 08:18 PM




  • 夜陰にまぎれてほのかに梅の香りがする。黄梅かな。
    まだ遠いけれど、確かな春の気配。

    Posted at 09:27 PM




  • RT @kamitonotaiwa_: 他人にどう思われるかを心配しているかぎり、あなたは他人のものだ。外からの承認を求める必要がなくなったときはじめて、あなたはあなた自身のものになる。
    Posted at 09:48 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿