2019年05月23日に感じたこと




  • 愛はギブアンドテイクじゃないんだよ。ギブアンドギブで相手と向き合い、その相手を正面から認めて受け入れるとき、自分の中にある愛の源が相手のそれと同じだと気が付くことだよ。自分と相手は同じ源を共有している同じ宇宙の欠片で、その時人は自分の源に立脚して誰からも奪わずに自立出来るんだよ。
    Posted at 03:23 PM




  • 宝くじの結果が発表されていてそれをまだ自分は見ていない時、自分の認識世界では、宝くじに当たっているという現実と当たっていないという現実が二つ重なり合って存在しているのだろうか。このとき既に当たっている未来は同時に潜在しているのか。シュレーディンガーの宝くじ。どうでもいい思考実験。
    Posted at 06:14 PM




  • ちょっと面白いワークを作りました。声の魔法使いと 言葉の魔法使いのお贈りするコラボグループセッションです。
    声のワークと言葉を通して、誰しもの内にある大いなる源、すべてが生まれる前のゼロゾーンへと導きます。
    小さな悩みを吹き飛ばす… https://t.co/E4pmEyYcEI

    Posted at 06:33 PM




  • さて、もう週末近く。明日は新宿出張。週明け月曜は恒例リーディングカフェ@五反田。先週から今週にかけてのこの浄化と昇華の密度の濃さはすごかったね。太陽風と地球の地磁気となんやかんやで掻き回されてすごいデトックスと成長が促された。子供… https://t.co/vK9FUZ6XwH
    Posted at 06:40 PM



  • https://twitter.com/Takao_Nukiyama




0 件のコメント :

コメントを投稿