2/3(月) ~flower*healing ~


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は hanaryu.jpg です


ぼちぼちお花ワークショップの定期開催を復活しようかと思います。
前回は12月でした。今後は月一くらいで開催できたらいいなぁ。
今回は初心に戻って、フラワーアレンジメントの基本形初歩「ラウンド」をやろうかなと思います。初めてお花を挿す人も歓迎です。
もちろん自由にやりたい人はフリースタイルでどうぞ。

~flower  healing 

このワークショップはフラワーアレンジメント作製と、 その作品から現在のあなたの状態に対する簡単なリーディングとアドバイスを行うフラワーヒーリングです。
花に触れ、深い感覚を使って交流しながら、フラワーアレンジメントをつくります。
出来上がったアレンジから、現在の自分の状態に対する簡単なリーディングを行います。
花に触れ、そして本当のあなたの姿に繋がってみましょう。

テーマ: ラウンド or  -Free Style––
【日 時】 2/3(月) 13:00~16:00頃まで
【場 所】 旅人の樹 横浜元町サロン(道順は別途ご連絡します)
【料 金】 6000円 (花材費込み)  
【定 員】 4名
【持ち物】 はさみ・お花のお持ち帰り用袋
【備 考】 事前にお花を用意いたしますので、キャンセルの場合は前日までにご連絡お願いします
【お申し込み お問い合わせ】
お問い合わせフォームより

 

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 100323.jpg です
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 150331.jpg です

 

0 件のコメント :

コメントを投稿