満月 地球の祈り




今日は月蝕の満月で、星廻り的にもかなり強力な配置なので、お祈りをしようと思います。‬

‪世界が最も美しい形になったらどんな光やエネルギーがこの星に満ちるのか。
その時自分たちはどんな感覚になるのか、予祝しながら光を降ろしたいと思います。
特に酷いオーストラリアの山火事が鎮火しますように。‬

今夜22時から24時くらいに行ってますので、ご一緒出来る方はぜひご一緒にご参加ください。


また、明日の日本時間1月 12 日(日)15 時 11 分からおよそ 20 分の地球規模の瞑想があります。
この瞑想に参加する人数が多いほど、世界を正しく健やかな方向へと変えるパワーになります。
「人口の約 0.001 %」が同時に統一された意識で瞑想することで、地球に影響を及ぼす(マハリシ効果)ことが可能です。

それぞれの場所で出来ることがあります。
こちらもご一緒出来たら嬉しいです。


[参考2]








0 件のコメント :

コメントを投稿