月に読む



旅人の樹 屋久島サロンでは現在、月の満ち欠けに合わせて、リーディングカフェを継続的に行っています。

お馴染みリーディングお茶会。通称”りゅー’s カフェ”では、ヒーリングスペース旅人の樹主宰、貫山貴雄があなたの今とこれからをお一人ずつリーディングしていきます。
これはサイキックリーディングという手法を通して、あらゆる問いに対する答えを得ていく体験会です。
毎月、満月と新月にはZOOMにて。
上弦と下弦の半月には屋久島サロンにて対面で行っています。


個人的なことから普遍的なことまで、どんなことを訊いてくださっても大丈夫です。
また、そこから広げて一般化しやすいベーシックなお話をしていきます。
宇宙図書館とも呼ばれるアカシックレコードという場所があります。この地球の過去から未来に渡る、存在する全ての魂の情報が集積していると言われている次元領域です。それらに繋がり情報を検索したりダウンロードしたりすることをリーディングといいます。これは旅人の樹のカウンセリングセッションで行っているリーディングという手法を、コンパクトに体験する機会です。皆さまにそれぞれ必要なメッセージをお伝えしたり、全体の流れを読んだり、個別のご質問にお答えしたりします。大概のニーズはほぼこれだけでも事足ります。この機会にぜひ必要な言葉をお受け取りください。

訊いてみたい質問はなんでも訊いてみてください。大きなテーマでも個人的なことでもOKです。
たとえばもしそこに、なんでも答えてくれる魔法使いや神様がいたら、何を尋ねますか?
◇このような方が対象です◇
自分のリーディングやチャネリングをしてもらいたい、アドバイスを受けたい、悩みや抱えているものをスッキリしたい、今の状況を変化させたい。
◇期待できる効果◇
ヤル気が起こり行動が起こしやすくなります、癒されて自信がつきます、モヤモヤが腑に落ちます、変容が加速したりシフトします。
今後の方向と自分の動き方、また今抱えている問題や、悩み、スピリチュアルに対しての疑問、質問等、訊いてみたいことをなんでも訊いてみてください。
たんなる興味や好奇心、ちょっと背中を押してもらいたいというだけでも大丈夫です。
皆さまのお越し、ご参加をお待ちしています。

~・~・~・~・~・~

◇満月と新月の「りゅー'Sカフェ」@zoom 

◆概ね毎月 新月と満月の夜 19:00~22:00(20時~23時の場合もあり)
◆参加費:6500円 (お振込み頂いた方に当日会議室IDをご連絡いたします)
◆お申込み先
毎月新月開催回
宮崎トミーFBメッセンジャーまで(友人トミーとのW主催につきご予約先はこちらになります)
満月開催回まで
後ほど会議室ID、お振込先等のご案内をいたします。
◆時間が許せば会の終了後、必要に応じてご希望の方に、遠隔エネルギーワークのセッションを行うことがあります。ご相談ください。
またご質問・お問い合わせに関してはメールにて承ります。
~・~・~・~・~・~

~・~・~・~・~・~

◇上弦と下弦の「半月会」@屋久島サロン 

◆概ね毎月 上弦と下弦の半月の日 10:00~13:00(13時~16時の場合もあり)
◆参加費:¥5000 (島民割 ¥3000)
◆定員:6名
◆場所:ヒーリングスペース 旅人の樹 屋久島サロン
屋久島町原912-14  <MAP>
◆お申込み・お問い合わせはメールにて承ります。

お名前、返信用メールアドレス、当日ご連絡用お電話番号等お間違えないよう必ずご記入ください。

また当日の緊急連絡先はこちらになります。070-5567-5128

おまちしてます♪

~・~・~・~・~・~


0 件のコメント :

コメントを投稿