川野航と行く”縁”屋久島リトリート

川野航くんというミュージシャンがいます。
横浜にいた頃からの繋がりで、何度か屋久島にまで来てくれました。
今回は不思議なご縁で、彼の主催する屋久島リトリートをお手伝いする流れになりました。

旅人の樹のセッションリトリートと組み合わせて、全面的に僕がバックアップする内容です。
(今回は個人セッションは含まれず、希望者のみのオプション扱いになります。
 代わりにいつもより2割程度参加料金が安くなっています。
 純粋に屋久島に興味ある方にはおすすめです。)

日時は2022年11月24日~27日。
屋久島を楽しみ、今を生きることに飛び込んでみてください。





川野航くんのリトリートへの思い>


2022年みなさんはどんな年でしたか?
残すところあと、約60日。

今年は、僕は「自分の直感に従い続ける」とテーマを掲げて生きてきました。

今ままでは、心からやりたいことではなく
やらなければいけないと思っていることや
やりたいと思ったことでも理由をつけてやらずに
本当の気持ちを抑えてしまう瞬間がたくさんありました。

だけど、今年は自分が心からやりたいと思ったことや
場所には制限をかけずに行きました。

その中で僕は改めて「心からやりたいと思ったことをやっている時」
が一番ワクワクして毎日が幸せだと感じることができるなと思ったんですよね。

じゃあ何で僕は

・心からやりたいことができる時とできない時があるのか。
・どうしたら心からやりたいと思うことをやり続けることができるのか

ということを2022年が終わるまでに
もっと深いレベルで考えてみたいと思いました。

そして、今回、屋久島で一緒に本気で考えてくれる仲間を募集したいと思っています。
人数は4人限定です。

もちろん、多くの人と考えたいけれど
短期間なので、より深く考えるために
少人数での募集となります。

何故、今回、屋久島という場所でするかというと
僕は過去2回ほど屋久島に行ったことがあります。

その中で日本でも唯一無二の大自然に感動して
心を何度も揺さぶられました。
また屋久島にいる時は一日が一週間くらいの感覚があって
たくさんの学びがあります。
実際、昨年、年末に屋久島に滞在している時に
本質的な学びができて楽曲を創ることができました。

今回、屋久島に住まれているサイキックヒーラー&ティーチャーの
貫山貴雄さんに同行して頂きリトリート&ワークショップを行います。


~・~・~・~・~・~


この屋久島リトリートでは、屋久島の大きな自然の場を借り、自分の真ん中につながる在り方を体験します。
DoingではなくBeingを生きるとは何か、自分の魂の本質を生きるとはどういうことか。
本気で人生を生きることにコミットした方のためのリトリートです。
3泊4日、屋久島の海、山、川、岩、大自然に惜しみなく触れ、同時に個人のプロセスを加速するためのお話やワークも行います。
天候、タイミング、参加者の周波数を鑑み、その日そのときのベストな屋久島へお連れします。
これは72時間をかけて行う、再生再誕のためのリトリートです。<貫山>


◆ 日時 2022年11/24~27

◆ 時間・3泊4日 (到着日午後より、3日後午前中まで) 

◆ 集合場所:屋久島空港 (現地集合・現地解散)

◆ 定員:4名まで (最小催行人数 3名)

◆ 参加費:100,000円
  ※宿泊費・食費・島内送迎含む(税・屋久島までの交通費別)

◆ お申込み・お問い合わせ 
otonanokeionbu.music@gmail.com <川野航>
mail☆tabibitonoki.org <貫山貴雄>
(☆を@に変えてお送りください) 


◇プロフィール

サイキックヒーラー
ティーチャー

魂が開き、輝けるための企画スペース『旅人の樹』主宰。
人と地球の癒し、シフトアップを目的とし、2003年よりスピリチュアル・エコロジー・ヒーリング・アートをテーマに個人セッション、ワークショップ、イベント、講演、執筆等活動を展開中。
2020年12月に関東から屋久島へ家族で拠点を移動。

【旅人の樹】



一人での参加、夫婦や家族などのペアでの参加、大歓迎です。
この文章を読んでくれてビビッと直感で感じてくれているあなたとお会いできるのを楽しみにしています!!!
興味ある方はメッセージお待ちしています。<航>







最後に屋久島で作った曲を載せておきます。<航>

「縁」








0 件のコメント :

コメントを投稿