割引セッションモニターを募集します


個人セッションや講座でやっている内容を、ある程度自動化しようと考えています。

様々なケースの個人セッションや、個人講座をしたりするのですが、基本的な概論やベーシックな考え方は、共通する部分が多いのです。
ここを一般の方がアクセスしやすいようにコンテンツとして外部に置いておければ、間口を広げられるし、そこから来るより深く学びたい、探求したい方たちのセッションに集中できるという思いがあります。

昨年末に書籍を出版したのは、今後本を出すということの練習的な意味合いもありました。
時代柄、動画か音声コンテンツかなとも思っていましたが、自分に合うちょうどいいプラットフォームを探していたところでした。

ちょうどお仕事の幅をひろげたいなぁと思っていた折、友人がUdemyというところで講座を作ったよと招待してくれました。

世界中の人がオンラインで学び、教えることができる学習プラットフォームだそうです。
世界最大級のオンライン動画学習サービス。

ふむ、わるくない。
いよいよ動画や音声コンテンツの作成を始めてしまうか。
動画は手間を敬遠していたのですが、この感じならYouTubeとかよりもやりやすそう。
さしあたりパワポとかでも始められそうな感じが良い。

こちらでいくつか動画講座を作ってみることにしました。
つきましてはいくつかケーススタディを集めたいので、割引モニターを募ることにします。

応援ご協力いただける方は、セッションの録音とオンラインコンテンツや書籍中にセッション内容の一部を匿名で引用させていただく場合があるということをご了承いただく代わりに、以下の大きなセッションを割引価格でお受けいただくことが出来ます。

※これらはzoom等で行う遠隔講座にも適用可能です。
データはすべて一旦テキストに起こしてから使用いたします。
ご本人の声や映像等が公開されることはありません。



個人能力開発指導講座  募集最大12名 (10万円→8万円)

フルセッション  募集最大8名 (6.5万円→5万円)



差し当たり十分だと思える事例が集まりましたら、募集を締め切らせていただきます。
四月には編集を開始したいので、ご協力いただけると大変助かります。
三月中に締め切ることはありません。
よろしくお願いいたします。







0 件のコメント :

コメントを投稿