gift



昨夜、久しぶりに両親が来訪した。

急ではあったが、今にして思えばそれもきっと導き。
必要なときに必要は与えれられる。


夜、母にセッションを施す。
図らずもとても深いセッションになった。

物理ワークから入ってエネルギーワークへ。
その後のクラニオへ。


全てが完璧に調和した時間。
深く深く、入り込み、満たされる。

魂が充足しているのがわかる。
これをしに、ここに生まれてきたんだ。

思い出した。これが私の仕事だ。



気がつくと、やわらかな静寂の中、薄く流れる美しく澄んだメロディー

♪ We are all rowing the bort of fate.
The waves keep on coming and we can't escape.
But if we ever get lost on our way
The waves would guide you thru another day ♪

(運命の舟を漕ぎ 波は次から次へと私たちを襲うけど
 旅路で迷ったときは その波が私たちを導いてくれる)
          「Life is Like a Boat」 Rie fu


そのとおりだよなぁ。。。
なんて完璧な夜だ。









0 件のコメント :

コメントを投稿