ディジュと花とセッション




久方ぶりの日記。

今週は月曜日にディジュリドゥ奏者のToshi小島さんと七海さんが、

泊まっていかれて、そこで念願の龍舌蘭のディジュをゲット。



ずっと欲しかったのですが、今回タイミングよく手に入る流れとなりました。

吹いてるとすごい気持ちいいです。

自分の身長近くあるものですが軽くて、音の波動がとても柔らかいのです。

昨日はディジュ用の持ち運びバッグと、家用のディジュ立てを作り、悦に浸っていました。



今日は近所の友人Gとフミちゃんが来て、家中の楽器を使って遊び

(実は楽器コレクターなのです)、toshiさん達に頂いたお花を活け、

さらに夕方から、クラニオセミナーで知り合った友達と交換セッションという

素晴らしい一日でした。



夕方から来たロコちゃんのセッションもとても、繊細で素敵でした。

体の芯が通って、そこがすっきり綺麗になった感じ。

でもその後、強力なエネルギーを自分の体に通してセッションを行うことになったので、

どうもそのための準備だったようです。

彼女に縁深いらしい神様の、サナート・クマラがずっとセッションをリードしてくれていました。

龍神様あるいは西洋ではルシファーですね。

なんかもうすごかった。

神様クラスのものすごく密度の高いエネルギーだったので、

もう終わったあとは自分の肉体とのエネルギーギャップでへろへろでした。

しかし今日もいい仕事をした。満足です。



まだ、からだのすっきりした心地よさが残っています。

鏡を見たら目が柔らかくて優しい感じになってた。

さて、このまま寝るとします。



ありがとう。

愛する人たちが幸せでありますように。



おやすみなさい。








0 件のコメント :

コメントを投稿