海の傍へお引越し



 

先日、友人のイクざんセンセと、相方のともちゃんが逗子にお引越しするというので、お手伝いに行ってきました。



海まで2分!

う~み~♪ 素晴らしひ~。



ウィンドサーフィンしてる人がいっぱいいて、子供が砂浜を全力疾走しながら追いかけっこしてました。

なんだこの作り込まれたようなシチュエーションは。なにかの映画の中なのか?



また温かくなったら是非来ようと企みつつ、お手伝いに戻ると、すばらしい量の荷物が・・・

(5トントラック2台って…)

家具の全体的な配置のコーディネートなどを勝手にお手伝いし、(実は空間コーディネート得意なのです。よく頼まれます)荷揚げと展開を手伝い、一通り終わったら、夜の9時。



そこで本来の来た目的であるとこの、土地と家と人の結びつきをサポートし、親和性を高めるワークを30分ほど。



実は先日、イクざんセンセに見せていただいた、素晴らしくパワフルなクリスタル達によって、ものすごく強力な心身の変容のギフトをいただいたので、今回はそのお礼なのです。

かつて、あれほどのワークを、人間の施術者から受けたことがないほど。

セッションだったらおそらく20万円分くらいのワークじゃないかしら。

あれは素晴らしかった。

それで何かお礼がしたくて、お引越しのお手伝いに参った次第なのです。



お引越しに伴う、場のワークをしに来たつもりでしたが、ただ業者の搬入を見てるのもあれなので結局お手伝いしちゃいましたが。

トレイルウォーカーのための筋力トレーニングにもなるしね。



その土地の、場の神さまや、建物の意識にアクセスし、ご挨拶し、これこれこういう人が、こちらに入るのでよろしくと認知していただき、センセ達の魂座標を新しいその土地に馴染ませ、親和性を高め、その土地に通うエネルギーが、それぞれの意識にスムーズに馴染み、受け入れてもらい、エネルギーとして循環するように設定し、要するに新しい土地と建物にすぐ馴染んで、サポートしてもらえるようにするワークをしてきました。



例えば横浜の人なら、浜っ子の空気というか、ある種のその土地のエネルギーを纏っている。そういったものにすんなり入って、すぐに逗子っ子として、土地や地域との交流がしやすいようにするサポートです。

まぁ、もともと、オープンでおおらかな方々なので、心配はいらないとは思いますが。



そんなわけで今後のセンセ達の展開も楽しみです。

いろんな企画して呼んでもらおう。

海の傍にご縁が出来た。わーい。

ありがとうございます。



 




 

0 件のコメント :

コメントを投稿