チャリティーカレー♪再び





そうだ、カレーにしよう。



再び、冷蔵庫にお野菜がたっぷりです。

前回好評だった、チャリティーカレー、またやっちゃおうかな。

(前回)



にんじん、カボチャ、サツマイモ、キャベツ、たまねぎ、菜の花、八つ頭、名前の分からない葉物類…



殆どが、有機無農薬のお野菜(@この花農園)



みんなでシェアして、美味しいご飯をいただいちゃいましょう。

新鮮な方が美味しいので、決行は今週末です。

しかも新月。身体もキレイになるよ~。



みんなが美味しく楽しんで笑って、

その収益の一部で、世界の誰かが笑えるような、

素敵なハッピー循環を創りましょう。





カレーには、酵素玄米がよく合います。

それだけ食べてれば健康体になれるという完全食「酵素玄米」と、

日本屈指のエコヴィレッジの先駆け、木の花農園の有機野菜。

そして、水を使わず野菜の水分とワインだけで、たっぷり時間をかけて作る、

りゅースペシャル野菜カレー。



さぁ、いかがですか、みなさん。美味しいカレーは。

宴にしましょう。





日時:3/27(金)18時(開場) / 19時~(開始)



場所:旅人の樹



参加費:1,500円 (りゅーカレー + 酵素玄米付き)

    ※飲みもの食べもの一芸持ち寄り歓迎です!



この収益の一部は、材料費等を差し引いて、

   世界の飢餓貧困救済支援に寄付させていただきます。

   皆が幸せになれる循環となりますように。

   ありがとう。





※予約はメールフォームより、参加表明下さい。

人数に限りがあるので、お早めに~。カレーは先着10名分くらいです。



それではまた~





木の花ファミリー

酵素玄米本部









0 件のコメント :

コメントを投稿