御礼・ありがとうございました!



ブラボー!

蓋を開けてみれば、すべて宇宙の計らいどおりの結果に。



★旅人の樹主催チャリティーイベント・講演会★   『自然治癒力を高める『癒し』の方法』



だーいせーいこ~~



宇宙の与える仕事は、最後の最後まで気が抜けないけど、必ず関わる全ての人に最良の結果に働く。

前にも思ったけど、宇宙仕事はとりっぱぐれがない。すごいなぁ。



一時は赤字かぶるのを覚悟したよ。

覚悟して、もういいやってなった頃から、お客さんが集まりだした。

やはり、ゆだね、手放すと入ってくる。意識にコントロールがあるうちはだめだね。反省。



この委ねて流れのままには、得意な感覚だったのだけど、ちょっと自分主催で規模が大きくなったから、びびったかな。これからもっともっと拡がるのにやれやれだ。

自分を明け渡して、すべきことをその場の流れとインスピレーションに従ったときに、最高の現実が現われる。それはあたかも、最初から用意されていたかのように。



もっと当日来るのかなぁ、と思ってたけど、グループワークはあの会場の大きさでは、あの人数が限界だった。

途中で帰った人数、途中参加の人数も含めて、あの時点ではあの人数が完璧。

そして、想定より不足分は遠隔参加の人数により、これまた完璧に補充。

皆さんに頂いた、お気持ちの募金額も含め、諸経費を差し引いて、なんと最初に想定していたチャリティー目標額とほぼ同額。なんという計らいか。



やーもー、楽しかったよ~。反省点はあるけど、そんなものは今はいらん。

皆が笑って帰ったのならそれでいい。成功だ。ありがたい。



講演を快諾してくれた小西先生。あなたがYESと言わなければこの企画は存在しなかった。大感謝です。ありがとう。

エネルギーワークのバックアップ、場のホールド他、気持ちよくお手伝いしてくれたYukitty。見えない支援はなかなか評価されないけど、ちゃんと見ている人は見ています。ありがとう。

当日お手伝いくださった香楽さん、気持ちのいい対応で、会場が明るく安定感のあるものになりました。ありがとう。

会場を押さえてくれた永井くん。当日のお手伝いも助かりました。始まりはいい会場が計らずも空いたことから。押さえ感謝です。ありがとう。





それはそうと今日起きたら、13時過ぎでした。オフにしておいてよかった。

先週の山歩きの余波で、いまだに喉が腫れ上がっています。

触って分かるほど扁桃腺がポコポコしてます。これは数日前からだけど。

昨日は疲れがピークで、夜はとうとう腰に来ていたし。

一晩泥のように眠ったら、明けて多少すっきりしましたが。

体調管理も仕事のうちですな。そんな正論は今は聞きたくありませんが。

今日はゆっくり自分を甘やかすことにします。



野口整体の創始者、野口晴哉さんが著書『風邪の効用』でいうところでは

「風邪は自然の健康法である。風邪は治すべきものではない、経過するものである。自然な経過を乱しさえしなければ、風邪をひいた後は、あたかも蛇が脱皮するように新鮮な体になる」

そうなので、私は薬は一切飲みません。

腕のいい整体師は「そろそろ風邪ひきたいな」と言うそうです。

薬は感覚を麻痺させるので、痛くて死にそうになるまではのまないことにしています。

感覚商売だしね。狂わせたくないので。

それに痛くて死にそうなら、だいたい脳内麻薬がでるからそんなに苦しくないのです。



そんなわけで、後処理を少ししたら、のんびり休日を過ごすことにします。

ありがとう~~。全てに感謝です。









 

0 件のコメント :

コメントを投稿