秋のアレンジWS





9月になってすっかり秋めいてきましたね。

まだまだ暑い日差しはあっても、 時折清み透る凛とした風が吹き抜けて、

季節の移ろいを感じさせます。

今月は秋のアレンジをやりますよ。  




秋のアレンジ -Autumn Arrangement-



そそり立つパンパスグラスをはじめとした、秋らしい花たちで、深まる秋をアレンジします。

秋の花は秋の七草(萩・薄・葛・女郎花・藤袴・桔梗・撫子)に代表されるように、見た目にたおやかで、美しい花々が多いのが特徴です。

静かな秋の風を感じながら、飾ってみましょう。







~flower communication~



フラワーアレンジメント作製と、その作品からリーディングして行う、フラワーセラピーです。

花に触れ、深い感覚を使って交流しながら、フラワーアレンジメントをつくります。 自分の感覚を植物に向かって開き、そこに自分自身と向き合いながら作品を作り、 出来上がったアレンジから、現在の自分の状態に対する簡単なリーディングを行います。





テーマ: 秋のアレンジ 
-Autumn Arrangement-



日時:2009年9月25日(金)

    14:00pm~17:00pm



持ち物:新聞紙、花ばさみ

  作品お持ち帰り用の袋



参加費:¥5000 (花材費込み)



場所:【旅人の樹】



お申し込み締切:9/17(木)



定員:2名





花材発注の関係上、お申し込み締切は9/17(木)となっております。

花材お申し込み発注後のキャンセルは、キャンセル料(花材費)が¥3000派生します。ご理解下さい。



※お申し込みは「メールフォーム」よりお申し込みください。

参加者の方には詳細場所をお伝えするメールが後日一斉送信されます。



ありがとうございます。

お待ちしてます。











0 件のコメント :

コメントを投稿