新セッションメニュー




今日は、朝から仕込んだカレーで、夜は恒例カレーパーティーでした。



なんだかんだで、10人くらいの方が集まり、とても楽しい夜でした。

不思議な夜で、なんだか時間の流れが遅く、まったりと、いつもの感じに。

そんななか、素敵なあだ名(大天使ムニエル(mark)や琴天使サマヨエル(宮田さん)が生まれたり、演奏があったり、いつの間にか、それぞれの持ち味を活かしたミニセッション大会になってましたが。





今回初めて作ってみた豆乳チーズケーキは思いの他、好評でした。

次回気が向いたらまた作ります。





いつもうちのイベントで演奏してくださる、ライアー弾きの宮田さんが今日も演奏してくれました。

みんな気持ちよさそうに寝転がって聴いていました。



そんな流れで、彼はヒーラーとしての才能もかなり高いと思ったので、新しいコラボセッションを一緒にやってみようということになりました。

僕のエネルギーワーク(クラニオ)の最中、後でずっと彼が、その人のためだけのライアーのライブ演奏をしてくれるという、贅沢三昧セッションです。

本当に垂涎物の贅沢セッションです。(自分は受けられない orz...)





コラボレーションメニュー





試してみたい方は是非ご連絡下さい。

これは自信を持ってお勧めできます。





よい夜でした。

ありがとう。









 

0 件のコメント :

コメントを投稿