今後のイベント予定



なんかいろいろ予定がたまってきたので、整理しとくついでに告知。

詳細はinformationページにて。





11/17(火)16:00pm~20:00

 ”Ryu's Cafe ”@旅人の樹

昨日急遽決まった企画。前回のりゅーカフェ@図書館カフェ(ややこしい)が好評だったので、参加者からのオファーで追加開催が決まりました。

今回はすでに5人くらいは決まっているみたいなので、あと5人くらいまで受け付けられます。

獅子座流星群が極大になる新月の夜に向けて開催です。

意外にも会場、旅人の樹での初開催です。





11/24(火)14:30~17:30



”flower communication”


恒例お花ワークショップ。今回はクリスマス、冬至、キャンドルナイトを意識した、キャンドルのアレンジです。僕がこの燭台を欲しかったので、開催します。

プリザーブドフラワーを用いて、彩り溢れるキャンドルアレンジを作ります。

赤、金、緑の鮮やかな色の華やかさと、キャンドルの優しさ。大切な日の美しい演出に、手作りの光の暖かさを添えて。





11/28(土)13:00~17:00

 ”チャネリングワークショップ”

なんとも安易な名前ですな。『旅人の樹』りゅー による、一日講座です。

夏のセンタリングWS後、オファーにより今回実現しました。(まだ若干空きあり)

今回のワークショップは、リーディングやチャネリングの素地としてのセンタリングを身につけ、より自由に心地好く生きるためのツールとして、自身やガイドにつながるチャネリングを体験してみようと思います。





12/6(日)10:00~16:00

 ”シャーウッド vol.4” 

お待たせしました。秋のにゃーうっどを除けば、なんと夏以来。間が開いてしまいましたが、あのまったりイベントが帰ってきました。

漢だらけのスピリチュアル祭り”シャーウッド”です。

只今出展交渉中のため、詳細はもう少ししたら出揃うと思います。

晩秋の風を外に、暖かな暖炉に身を寄せて、ほっこりしましょう。


 



12/12(土)10:00~18:00

 ”Ryu's Cafe @目黒” 

前回からほぼ毎月開催になりそうです。

”Fairy Tales”より、二本立てでお送りします。 午前中は、お花のミニワークショップ。

午後はリーディングカフェです。

訊きたいことがあれば、この機会にぜひ。

上のお花の写真(右)は前回の参加者の実際の作品です。広いテーブルに所狭しと置かれた花々に囲まれての午後のカフェは、思いのほか快適でした。





12/20(日)10:00~16:00 詳細未定

何か森のテラスでイベントしようと思ってます。





12/22(火)冬至・夜 恒例キャンドルナイト 多分…







年内はこんなもんかなぁ。

こういうのやって欲しいって言うオファーも随時受け付けてます。

それではまた~。ありがとう。









 

0 件のコメント :

コメントを投稿