贈る花







今日は高校の合唱部のOB会に呼ばれていく。

なんか現役生とOB達の交流会らしい。

それで恩師に花束を¥3,000くらいで作って欲しいと頼まれた。



昨日のうちに作ってしまいたかったんだけど、ホームページとか告知関係のデスクワークをしていたら、お花屋さんが閉まってしまってたので、帰りに寄ったスーパーで花材を購入して作製。

クリスマス関係の花と、ちょっとした花束と仏花しかなかったので、ポインセチアをメインに寄せ植えアレンジにしてみた。

んー、まぁ、これならなんとかありかな。仏花でプレゼント作るのは難しい



少し余ったので、残りでいろいろオーガナイズしてくれた幹事にミニアレンジも作製。

そんな感じで昨夜作ったバスケットアレンジとミニブーケです。

とりあえず記録として写真を撮っておく。











0 件のコメント :

コメントを投稿