明日、鍋やるよー♪



急に寒くなりましたね。

ちょうど行きつけのお豆腐やさんのポイントが貯まり、

特注特大ざる豆腐を注文することができました。

せっかくなので、皆でシェアして食べたいので、久々りゅー's 鍋やります。

木の花農園の有機野菜と、巨大ざる豆腐とで、熱々鍋にいたしましょう。

豆乳ロールケーキやおからパウンドなどのスイーツもあるよ。

飲みたい人は飲み物は持参してね。お茶はこちらで用意します。

それではまた明日~。




*-*-*-*-*



~ りゅー's 鍋 ~





時間:1/23(土)19:00~22:00pmくらいまで

      (18:30旅人の樹開場)



場所: 旅人の樹にて



参加費: ¥2000

※利益の一部は、ネットワーク地球村、国境なき医師団等を通じて、

世界の人道支援、食糧支援などに寄付されます。



一品、一芸持ち寄り歓迎です。



※お申し込みは「メールフォーム」よりご連絡ください。








 

0 件のコメント :

コメントを投稿